PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥの願い



そうそう飼い主のせいでねΣ(-∀-;)

833.jpg

おさまったなーって思ったら勝手に出かけるんですもん。
知らなかったらびっくりするんです。それに怪我したらどうするの~?

834.jpg

そうそう。そうだよね。絶対使いたくなかったんだけどね。。

835.jpg

厚みも1cm多くてこれはかなりの重さ。
10センチもあったら安心でしょ。

836.jpg

何が?

837.jpg

838.jpg

そうなのか!それは頑張って

839.jpg

トレーニングって回し車のことね(汗)そんなカッコいいものなのw?

840.jpg

うん・・・

841.jpg

それだけなんだけどねぇ、、応援は出来ない。。

842.jpg

何仕切ってるのーー!
(ハーイ!写真まだあったw)


ロンの水槽高さ10センチほど高いので入れ替えてみました。
写真では届かないだろうって感じだったんですが結局脱走されてしまって
フタは結局必要になりました。未だにまたまだ給水ボトルの上に登ってます。

写真の団子は「納豆団子」です。
納豆をすりつぶし、ペレット粉末やにぼし粉末(小動物用ね)を混ぜ混ぜして作ります
丸める時にネバネバ感もないです。プゥの食いつきは良かったです。
納豆1粒だけあげた時もありましたが、食いつきは良かった。

豆腐など、大豆もんは食いつきがいいみたいですね。でも多くなりがちなので
野菜やペレット、他、低カロリーな鳥のエサなども忘れないようにしなくちゃと思います

結局私、まだデジカメの充電をしてないので(汗
携帯からでした。次回はデジカメで!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:58 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん、10cm高くなっても脱走できるんですか…それはすごい。。
うちは、ロボの脱走に悩まされましたねぇ。ちびこいので、少しの隙間から出れてしまう。蓋もぴったり対策が必要でした。
Gハムっ子は隙間があるのに出れなくてもどかしそうにしてますw

納豆団子。普通の湿った納豆でいいんですか???
(ものすごくやってみたくなってる!!w)

| COYASHI | 2008/11/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

ロボちゃんは脱走したら大変そうだ~~
すばしっこさもGハムとはまた違うだろうし。。

納豆は湿ったままですよ。でもお湯につけて
水分ふき取って、、ってカンジです。

団子の場合はそのままのをすりつぶしです^^

| AY | 2008/11/18 04:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

