PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳1ヶ月と1日

皆さんお元気ですか~?お久しぶりです(●´ω`●)

デジカメの充電がなくて(充電してなくて)最近写真撮ってないんです。
ですので写真ありません・・


私もプゥもとっても元気です。

あれから・・何度か脱走しているプゥ。

水槽にフタをして重りを乗せても1kg強は動かせるようです(汗

掃除しているとロンのところの(お線香とかお供え物置いてます)
ビタシロップ・・あ、正確にはピートマールですが、それもガジガジガジ・・・・
バラバラのプラスティックにこぼれてパリパリに固まってる布。。

これロンのだよー(*`・ω・´*)!! しかもどうやって登った(-∀-;)

ってな具合です。なので私思い切って普通に部屋を散歩させる事にしました

手から絨毯の上に置いてやるとスタコラサッサとベット下へ。

行け行け。どこまでも行くが良いー・・・

ふすまや扉は閉めてあったり、引き出しや登れて入れそうな容器、バックなどは
床には置かないで置くと部屋の絨毯の上にはどこかにいることでしょうと。。

無謀ですけどやってみたら結構ラクです。見ておかなくていいし。
どこにいるか分からないけど、必ず私の目の前だったりも通りすがるし
10分~15分くらい散歩させたりしています。

プゥの気分で私のそばに全く寄らない、近づいたら猛スピードで逃げる

or

何故か私の周りをちょろちょろとし、ちょっと触れてみたり、じっとしたり
そんな感じで「帰りたいコール」もたまに出してくれます。

そして絶対使わないと決めていたんですけど
ロンの水槽にプゥを移しました。ロンの水槽の方が高さが10cmは高いので。

でもね~・・・
給水ボトルに登って思いっきり背伸びしてちょっとジャンプが成功したら前足が
水槽のフチにかかってしまうので結局フタは必要なんですけどねヾ(●´□`●)ノ

昨日は水槽の入れ替えをしたので疲れました。

また近々写真撮ります(●´ω`●)

タイトルの1歳1ヶ月と1日。
記事とは全く関係なかったけど、なんかキリがいい数字だったので
写真なしだったけど記事を書いてみました~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:41 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつもAYサンのブログ読ませてもらってます

手作りのご飯とかスゴイなぁーッてv-238
ぷぅクンはお元気ですか?
遅くなりましたが、1歳1ヶ月1日おめでとうv-274

これからも更新を楽しみにしています(´ー`)

| もーこ | 2008/11/16 16:57 | URL |

もーこさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
いつも見てくださってたみたいで嬉しいです!

プゥは元気ですよっ(●´ω`●)
これからも元気なプゥを見てってくださいね!

手作りのご飯とかもまた載せていきますね

| AY | 2008/11/18 04:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

