PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省



脱走時に、PCの下に置いてあった私のスリッパ(裏ゴム製)をかじりまくって
ゴムの破片が散りばめてあったことが発覚。

はじめは「何やこれ!?」ってびっくりしたけどスリッパの裏が削られてあり。
まぁ近くのコンセントなどがかじられてなくて安心したけど本当に部屋の中を
あちこち歩き回ったようで(((((((っ・ω・)っ

もーーう・・って思ってプゥの水槽を見たら面白いポーズをしていたので
写真に撮ってたら「もしかして反省ポーズ?wwww」と思ったら面白かった。

829.jpg

うん、もういいけどね。私も悪かったしね。。。
でもそのポーズがどうみても「ハーイ!」って返事に見えるってくまちゃんが言ってたよ。

もう悪いことしないでね。。

830.jpg

そそ、そんな感じで・・・って(-ω- )

しかし・・・


831.jpg


何でこんなポーズでフリーズしてるかは謎。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:28 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

神妙な顔していやに素直なプゥさん。
まさにハーイ!(´・ω・`)ノ  って感じですね。

コブラはビックリしました。
こんなすごいのは初めて見たので・・。
プゥさん、色んなことしてくれますね。
いつも可愛い写真がたくさん撮れてて
AYさんの記事もおもしろくて楽しいです。

肉球がかわいい~♪

| mami | 2008/11/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

Pooh is giving 'Hi 5' ! ^__^ So cute!

| kisetsu | 2008/11/07 11:11 | URL |

res:

mamiさんへ
アップで見たら可愛らしい感じも伝わるんですけど
最後のプゥを見ると(私からみたらそれなんですが)
何ともオヤジくさいと言うか^^;
しかも手がカエルみたいw


kisetsu
A short arm is pretty^^;

| AY | 2008/11/13 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

