PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン



前々回の記事くらいに「プゥはあまりコブラにならない」と書いたと思うんですけど
この日は小鳥のエサ(超小粒)まで全部つめたプゥ(お皿は空)

というのも前日の夜中ガタガタとうるさかったような気がする飼い主。
夜中帰宅してから(もう朝方に近かった)
プゥにご飯の用意をするも、出てこない。おかしいなぁ。。
小屋を覗く(入り口と窓から)寝てるのかなぁ。。と屋根を外したら

いない・・・!!

考えてみると、多分およそ丸一日!?いなかったかもしれない。

安否と、この部屋のどこにいるのか!?そんな事を考えながら振り向いた床にいた

「きょとん」として。

すくい上げても大人しい。

さぞかし、おなかもすいて、のども渇いてトイレも我慢してくれてたはず!
どっかでしてないよねぇヾ(´Д`;●)

そんな感じで水槽に戻してやると、上の写真のようにコブラになったんです

826.jpg

何が??

827.jpg

何か鼻についてるで。。

続きは動画でどうぞ。







ごはんを持ってまた出かけたかったみたいですΣ(-∀-;)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

