PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました



残りものだなんて(・ε・`●)
軽く湯通ししてるし、ちゃんと手間があるわけなのよ?

821.jpg

目を細めるのよね。でもプゥ?なんか寝癖ついてない???

822.jpg

聞いてる?鼻の上に・・目と目の間にさ・・・どんな寝方してるの?w


今朝起きたらとっても寒かったプゥさんち(ってか私の住んでる場所)
私の部屋は北向きで陽も入らず冬は本当に寒い部屋なんです。
朝起きてからプゥにティッシュの補給をしてあげたら寝てたけど起きてきて持ち帰ってた

皆さんも風邪には気をつけてください
そしてハムちゃんたちには暖かい寝床の準備の季節ですね!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 07:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お鍋の日はハムのごはんもご馳走ちっくになりますよね♪
バーベキューの帰りも豪華になると最近気づきました☆"
それにしてもプゥちゃん…えらい深く寝癖つけちゃって(^-^;
元にもどったでしょうか??w

そろそろハムにはヒーター? いや、冬はまだまだこれから…と、肌寒い気温の過ごし方に悩んでいます。

| COYASHI | 2008/10/30 01:12 | URL | ≫ EDIT

野菜たっぷりになると自然のものだし添加物もないし
ちょっとしたご馳走になりますよね~(●´ω`●)

そうなんですよww
かなり深くきつい寝癖がwwwどこでつけるんだろか。。

ウチはハムスターのヒーターがなくて
水槽だし何かと難しくて・・ひたすら寝床は綿系のものなり
しか考えてません(人-ω-)。

去年ヒーターなしで過ごしたんですけどまだ人間が暖房を
つかってない、肌寒い夜、朝なんかは悩みますね。

まだ私の住んでる所、関西でも北の方ではないし
雪が積もるまでの寒い地方ではないので助かっています

| AY | 2008/10/31 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

