PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

左だけ~右だけ~


久しぶりに、左だけびっしょりと臭腺から汗をかいたようです。
初めて触ってみたけど、毛はバリバリに固まった感じで濡れてる感はなかった。
臭ってみたけど、臭くはなかったです。無臭。ハムスターにしか分からないのかな。

さてさて、何でいきなりニオイなんか出したのかな?
発情してるようには思えないし(そんな環境でもないし?)
小屋のティッシュを変えたからなのか?でも今まで何回もやってるしね。
なんかビビリーな夢でも見たのかもしれなけど(*≧m≦*)

ね?プゥさん。

817.jpg
最近「ふ」をあげています↑高野豆腐もあげてるなら「ふ」もあげたら?と母からの頂き物。
(大豆です)
好んで食べています。

818.jpg
食べてる途中に何かふと気になる事があったのかたまにその場で考え込んでる事も。

819.jpg
Σ(-∀-;)そのままやん。
今度は右だけの頬袋にごはんつめてるようです。プゥはあまり頬袋につめない主義?
のようで、小分けに小分けに持って帰ります。ちなみにロンなら1回で持って帰れる。
プゥは基本的にコブラ姿になることって少ないもんなぁ。。

ちなみに最近デカペレを食べてくれるコツ????を見つけました。
ビンの底などでデカペレを砕いて3.4個くらいに割ってからエサ入れに
他のものと一緒に入れておくと持ち帰り率も上がり食べる率も↑↑
大きいのが食べにくいってのもあるのかもしれないですね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 05:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

