PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり



早めに電気を消してベットに入ってるもんで・・・
最近プゥは12時前には活動し始め、途中休憩で仮眠、3時頃から明け方まで
活動時間になってごく普通のハムスターらしい生活を送っています。
早めに電気を消してあげることで変わるんですね。。



813.jpg

だいたいゴハンは10時過ぎに催促のように出てきます。
その隙に小屋の掃除も済ませてトイレと、ウンチの掃除もします
ちなみにウチは毎日小屋の掃除はしません(*≧m≦*)
寝床を荒らされることを嫌うので(ホウキを持っただけで阻止しようとします)
2.3日は自分のニオイのついた小屋で寝てもらっています



814.jpg

なぜかプゥは小屋の上でうんちをしてるようです。ってのは前から分かってたけど
必ず端っこに並べてくれています。意味はあるのかな?(汗)
トイレの横にも落ちてるのは多分トイレの上から・・・。



815.jpg

今日は久々に飼い主の手に乗りました。何回も躊躇して・・
前足を乗せてみたり、やめてみたり、ちょっと震えてたり。怖いんだろうね。
でも最後には後ろ足も自ら乗せて、ちょこっと散歩に出ました。
とりあえず、前みたいに脱出行為はなくなったものの、一生懸命毎日回しています

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

