PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました



でっぷり。
やっとプゥは1歳になりました。もっともっと一緒にいる気がします。


我が家に来た時は・・・



こんなにおチビでした。(が性格は変わってないけど)

1歳を迎える数日前は

804.jpg

たこつぼでこんな寝方をするハムスターを始めてみました。
粟の穂を枕にしてるなんて・・(-ω- )

805.jpg

フラッシュで起きてしまいました。でもなんか・・どっしり感があります。。


807.jpg
1歳のディナーは男前豆腐にひまわりの種をさして。
レタスとぶどう、バナナ。そしてペレットです。いつもより多くペレットはあるんですけど
豆腐で少しふやけたのか、全て食べてくれました。



くまちゃんからプレゼントをもらったプゥ。
よくハムスターコーナーで見かける「トンネル」です。

808.jpg
くまちゃんからプレゼントだよ。中に入って遊んでねって。

809.jpg
トンネルを入れる前は床材を何回かトンネルに入れたりしてニオイをつけたのですが
目を細めてそろりと顔を入れたものの・・

810.jpg
結局また入ったところは見てませんΣ(-∀-;)
工夫して置いてみようと思います。


811.jpg

我が家に来た時の記事に動画もあります。
良かったら見てください⇒「プゥが来た日
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:35 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして「はむばたけ」のCOYASHIです。
少し前からこっそ~りブログ拝見させていただいてたんですが、プゥちゃんの記念日を機にコメントさせていただこうかと…お邪魔します('-'*)

プゥちゃん、1歳おめでとうございます。
豪華なディナーに、プレゼントまで☆"
人間の子より大事にされてるかも?w

またお邪魔させてくださーい。
(プゥちゃん、それまでにトンネルマスターしといてねぇw)

| COYASHI | 2008/10/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

わーい(●´ω`●)初めまして!
コメント嬉しいです。以前から見ててくださったんですね。

そしてお誕生日のお言葉ありがとうございます(つω`*)テヘ
人間の子のように愛しておりますw
また遊びに来てくださいね!(●´ω`●)ノ

私もCOYASHIさんのブログを拝見させてもらったんですが
かなりハムちゃんたち贅沢な暮らしをさせてあげていて
愛されてますね(●´ω`●)

私はどうしても「使えるもの」しか目にいかなくってww
トンネルなんて買う気はさらさらなかったり、
プレゼントで貰ったのでプゥも喜んでると思いますw
私のプレゼントはいつも「食べ物」なのでw

| AY | 2008/10/15 02:34 | URL |

1才の誕生日、おめでとうございます♪
なんか早いですね~。
プゥちゃん、たくましく成長しましたね。
お迎えした日の 柵につかまってフリーズしてる写真は
すごいインパクトあり。で思わず見入ってしまいます。
ワイルドな男前になりましたが
顔は可愛いままですね。

これからもずっと健康で
AYさんと毎日楽しく暮らして欲しいです。
可愛い写真、いつも見せてもらってます。
うちは写真ほとんど撮れてないので。(T_T)

| mami | 2008/10/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
ハイ~かなりたくましく成長しましたー。
でも若干大人しくなったので大人になったのかなぁ?
あの柵につかまってる写真は私もお迎えした日だったけど
「なんてたくましいんだろう」って思いましたwww

これからも沢山写真を撮っていきたいと思います。
また見てってくださいね!
私もぷぅたんの写真は楽しみにしてるんですよ~w

| AY | 2008/10/24 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

