PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

放ったらかしすぎでち!

最近忙しく・・てのは言い訳に過ぎないのですがプゥにかまうことなく
手抜きごはん(毎日同じものばかり)に散歩もなし。の挙句ごはんの時間がバラバラ
になりつつある。(ごめん・・)


ごはんの皿を置いてる場所を何気に見るプゥさん。
この姿でごはんの準備しなくちゃ(汗)って感じな時もしばしばなのである(汗)

800.jpg
ごめんね(ρω*)
そんなソッポ向かないでちょうだいなー(*≧m≦*)

801.jpg
あまりにもおケツを向けるもんだからカメラが水槽の中に浸入!
ブツブツ言いすぎー(*≧m≦*)!!

802.jpg
「あん?!」ってそんな怖い顔しなくても!ぶれ具合で口元が怖いんですけど!!


803.jpg
ひーん!この後猛烈スピードでレタスをつめてプンスカ?帰って行きました。

この後飼い主、
落としたぶどうについてる床材を綺麗に取ってから皿に戻しておきました・・

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 06:41 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

Pooh chan, not happy his bowl is misplaced? かわいい!

| kisetsu | 2008/10/13 17:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/15 02:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/16 13:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

