PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット屋さんで


いつものペット屋が移転して少し遠くなったものの、よく行きます(って2度目)
今回は夜の8時を過ぎていたのでハムスターちゃんたちが元気元気!
昼間はどの子も寝てるからねー。
ロンもプゥも寝てるところを起こして買ったからさww

そして上の写真の子。
まだ発売はしていなくて調整中と書かれていましたが
くまちゃんに「ロンじゃない?」と言われて。。。この子はめちゃくちゃ元気!
重ねてしまうのはどちらにも失礼なのかもしれないけど思わず
「ロン!ロン!」と声をかけてしまいました。
それに答えてくれるかのように(なわけないけど)こっちに向かって来てくれました

ここのハムスターはほとんどが静岡産です。
なのできっとロンの子孫ちゃんたちもいるのかなって思います。

798.jpg
ロン似の子とは違ってキンクマちゃんたちもまだ調整中の中ですが
兄弟固まって寝てる子もいれば動き回る子も。兄弟喧嘩で噛み噛みしてたり。
子供のハムスターはいつも寄り添ってる。ちょっかいを出したり。
寝てる顔を踏みつけたり。観ていて本当に楽しい!

それがすぐに成長しちゃって縄張り意識を持っちゃうんだもんね。
不思議なものです。あんなにべったりくっついてるのにねw

ただ回し車を入れてあげていないところが不満なんです。
すごい動き回ってるから。。ストレスたまりそう。。。でも見栄えとかあるのかなぁ。
ここでは裏から、表から水槽が見られるんです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

