PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなるんだろう


ロンのペパーレミックスの残りを今回使いました。水槽丸洗いは気持ちがイイ!
重いけど・・。

掃除中は外に出してたけど、やっぱり元気がな~~い!
いつもならスタコラサッサと歩き回るけど。
トコトコトコ・・・ジーーーーー・・・・。っとしてたり。ボーーーっとしてたり。

あと、丸洗いのあとってやっぱり水槽内を歩くのが怖いのかな?
いつものプゥなら平気!って感じだけど、今回ロンみたいにへっぴり腰で歩いてた。

今日は少し帰りも遅くなったのでご飯の時間も遅め。
(掃除もしたしね)

761.jpg
今日はキャベツ・レタス・かぼちゃ種・米ポップ・きびあわそばなどのミックス
ペレット・乾燥フツーツ・乾燥チーズ。


762.jpg
かぼちゃの種をその場で食べてそのあとは特にって感じ。
後ろ向きだったので何かはしてたけど頬袋につめてる様子もなかったです。


763.jpg
何かは食べてた。


764.jpg
水槽を掃除したので、どこに持ち帰っていいのかも分からなかったのか
まったく頬袋には何もつめてませんでした。


765.jpg
そしてため息・・


766.jpg
本当まったりな子になってしまいました。


767.jpg
だよね。。以前のプゥはどこへいったんだろうね~


768.jpg




プゥの今までの写真は2足歩行!ってくらい立ってる姿が多かったんですが
最近立ってる姿をまるで見ない!少しの音でもビクッ!!としたり。
とか思ったら雷がガンガンなってても「ぐごー!」って寝てたり。

ちなみに昨日あげた食事は全部食べたみたい。。
今日大掃除をしたわけは昨日は生ものだったのでってのがあったんですが
特に食べ残し、置きのこしがなかったんですよね。。(あ、ワカメだけは撤去しました)
やっぱり生もの系は食べてくれるみたいでまぁ、良かったです。



それにしても、これからこのブログ、丸まったプゥばかりになってしまうんだろうか・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

