PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷心のプゥのために

病院での一応な結果として「ストレス・トラウマ」などの診断を受け、
ひま種以外で出来たら好物を与え食べさせるように。あとはそっとしとくように

そんな感じでプゥは見守ることにしました。元気はないので
療養中って感じです。

最近はトンネルの中やら、回し車の裏やらでじっとしてるので
寝床のティッシュは小屋に入れずに外に置いておきました。
あとは自分で好きなところへ持っていくでしょう。


元気がない・・は撤回だろうか?


749.jpg
つめすぎです。


750.jpg
細かくはしてるけど途中で歯でちぎってるようです。



そして・・



751.jpg

トンネル内、本家。別荘回し車の裏。

木の小屋。ただの置物。


さて、飼い主が他に出来ることはご飯の用意。
752.jpg
ミックスベジタブル。ワカメ。はちみつ多めの団子。
乾燥フルーツにはちみつと水を溶かしたソース絡め。
(勿論全部は食べませんよ~いくらプゥでもww)


753.jpg
(療養中につき、おじいちゃんになったプゥさんです)

754.jpg
味わい中です。大変美味しいようです


755.jpg
にんじんは普通のようです。にんじんは冷凍ではないのです。


756.jpg
ワカメを食うプゥ。
細かくはしたけど、食べにくそうでした(汗)


757.jpg
物色中。。

758.jpg
ロンにはひまわりの種をあげています。(供えています)


759.jpg
コーン以外は別にって感じのメニューだったようでガックリのプゥさんなのでした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

腫瘍とかじゃなくて 安心しました。
でもストレスから色んな病気になるので
安静にして療養してくださいませ。

ワカメを食べるとは・・びっくりです。
チャレンジャーですね。
ちゃんと上手に手で持ってますね。
コーンの美味しいお顔、いい味出てますよ~。(´ω`o)
これから味覚の秋ですね。
とれたてコーンや柿など
色いろ(ちょこっとずつ)食べさせてあげたいですね。

| mami | 2008/09/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ★

本当それだけは安心しました~~。
ただ気のせいなのかもしれないですけど最近よく
カイカイと毛づくろいをしていて痒いのかな?って思ってしまいます。
ただの毛づくろいならいいんだけど寝ながらもよくしてて。。

ワカメはどうなんだろう?wって思ったんですが
体に良さそうかな?wって思って食べさせてみました(汗)
たまに納豆1粒も食べていますw

美味しい!の顔は分かりやすいですよね。
細めにしてぶちゃいくな顔になるし(特にプゥはぶちゃいく!)

去年は梨がロンに好評だったので今年はプゥにも
食べさせてあげたいなと思っています。

| AY | 2008/09/08 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

