PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥ、一大事。


寝起きののびーーです。いっつもこっちにおちりを丸出しにして伸びします。
しかし、「ぶちゃいくプゥ」の写真がよく見ると何だか怪しげなものが。。。

アップにしてみましょう。
735.jpg
明らかに腫瘍のようなものが・・・・ガーンガーン・・
左右の「ω」の形が違いますよね??????
ちゃんと抱きかかえて確かめてみないといけないものの、、、
抱きかかえてみるより、写真でのがちゃんと見られると思うΣ(-∀-;)
じっとしてるはずがない・・・
元気元気と思ってたけど、もしかして大変な病気になってたらどうしよう・・




プゥさん、実はあなたの大事なところが病気になってるかもしれないです!
みんなにも見てもらったよ。


736.jpg
だから・・病院に行かなくてはいけないかもしれないです。。

737.jpg
もしかしたら手術・・OH NOーー!!

738.jpg

739.jpg

プゥ一大事。。続く。


いやはや、こんな面白おかしく書いててどうなのかって感じですけど
ちょっと写真を見てびっくりしまして。
オスの病気にも精巣炎や精巣腫瘍があります。精巣腫瘍の場合は切除。

オロオロしないでしっかりしなくてはと思います。
何かアドバイス、ご意見があれば宜しくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

