PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸洗いした


結局、水槽は丸洗いすることになりまして、
ホイールの下の固定していた板はあまりにも臭くて捨てました。

やっぱり丸洗いはいいね!すっきりする。これからやります!
そのあと水槽に戻したプゥはやっぱり隙あれば脱走します。
(どうするのかちょっと見ていました)

こんな細い道でも通れるんですね~。あとこの子は本当に・・・
高所恐怖症ってもんがないのでしょうか!??普通のハムスターは高いところが
苦手なはずなんですけども・・・・・

731.jpg
その後も余裕の落下体制へ。
勿論本当にダイブするなら受け止めるつもりでしたがギリギリまで見てました。
そしたらなんと!網の裏側へと猿か、クモなのか。

そんな体制で網の裏へと行きました。さすがに受け止めて下に降ろしたけど。。。

これは朝方なんですけど電気を消して私も気配を消さないと眠りません。
人がいると、ど~も「出してくれる」とかインプットされてるようです。

反対に夜中に電気をつけると出てこなかったりするので

まぁ、「気分次第」ってところなんでしょう。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん すごく元気ですね!
きっとハムスターの中でも運動神経バツグンの方でしょう。
水洗いは重くて大変ですが
やっぱり一番気持ち良いですよね。
うちは食器洗い用洗剤でゴシゴシしてから
お湯ですすいでいます。
巣箱の掃除と簡易掃除は毎日ですが
水洗いは週一と言いたいところですが10日に一度くらいになってます。
1週間ってあっという間ですよね。

トイレでちっこしなくなったのは なぜでしょう。
何が理由があるのか ないのか? 
気になりますね。 困るしね。(*_*;

| mami | 2008/08/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

本当に元気ですヾ(´Д`;●)
一時は落ち込んでるような感じもしたんですけど
やっぱり、プゥはプゥのようでして・・。

水洗いはやっぱり大事ですね。
私は石鹸で洗ってみました。
確かに一週間に一度は大掃除とよく言いますが一週間って
本当に早いですよね。

トイレでおちっこしなくなった理由は多分私がトイレ砂を
切らしていてΣ(-∀-;)代わりにペパーレを入れてたんです。
それが嫌だったんでしょうね。今は砂も買い込みしたので
無事にトイレで用を足してくれています。

まぁ、ハムスターっておちっこはトイレでしてくれるって
本当にかしこいって言うか有難いなって思いました。
あんなに臭いなんて(*≧m≦*)

| AY | 2008/08/30 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

