PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい


ドスコイ ドスコイ

ロンのお供え終わったコーンをもらうプゥ。足が長くてカンガルーみたい。
(だからジャンプするのか?)
なんとなくロンを襲った事を連想してしまう写真だったんだけど(私は)
こうみえて、ロンよりコーンへの執着はあまりないプゥさんなのです。
それとも面倒な食べ物は嫌じゃってところなんでしょうか・・?

728.jpg
プゥにとって初めてのスイカ。
この時は初めての食べモノだからか、甘かったのか、可愛い表情していました。
でもすぐ飽きてその辺にポイしちゃうんですけどね(泣)
木くずをはらいのけてまたお皿に乗せてあげてると、気が向いたら食べてます。

729.jpg
寝ぼけながらでもご飯が出てきたらすぐにやってきます。
最近すぐに頬袋につめるようになりました。
傷があった方の袋にも入れられるようで何よりです。少しハゲのようになったけど
全然問題ないようです。それにしてもブサイクです。


そして最近はトイレでおちっこしません。もう臭いです(*≧m≦*)
水槽丸洗いしなければならないか・・・


実は私・・・
ゲージの時は週1丸洗いをやってたんですが
水槽になって丸洗いってやってないんです(*≧m≦*)重くて無理・・・・

どんな飼育本を見ても週1の丸洗いは当たり前ですよね?(汗



ではどんな掃除の仕方をしてるかと言いますとですね


まずは水槽内を空にして水を少し入れてタオルで撫で洗いします。
しぼったタオルで水気を取ります。(結構面倒ー!)
乾拭きしてから某キッチンメーカーのキレイ~キレーイ!のアルコール除菌をスプレーをシュ。
そのあと念入りに乾拭きします。その後、10分程度風を送ってアルコールを飛ばします
(これ使うと結構水槽の中ににおいがこもる。

そんな感じです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

