PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢にロンが。

私はツボの上に手をあて、痛い思いや苦しい思いを私におくったらいいよ
そんなことを心の中で言いながら土の上に手をあてる。

お線香をあげて写真を見て「夢に出てきてね」と心の中で言う。

そんな事をしているからか、昨夜ロンが出てきた。

ただ出てきたロンは亡骸であったけど。



*夢の中で*

ツボを少し掘り返そうとすると(なぜ掘ったかはわらかん)
すぐにハムスターの亡骸が出てくる。
しかも何体も。

こんな浅く埋めてない・・・

どんどん掘って3.4体の亡骸を見て

どの子がロンなんだ!?と思う。ビニールに包まれた子もいる。

「ロンはそのままの姿であえて何も一緒に埋葬しなかった・・」

だからビニールの子ではない。

土まみれの中で口をあけ苦しそうな子がいる。

ロンだ。

こんなあくびのように口をあけたままで眠った。



こんな夢。
やっぱりどうしても私の中で後悔の念が大きいのだろうと思う。

「私のなんらかの身代わりになりロンが亡くなった」とか

何人かの友人が声をかけてくれたけど。それはとても有難い事で
友人には感謝しているんだけど、私の中で私にしか分からないカモだけど
どうしてもそうは思えない事がある。そんなんで片付けたくない事もある。

こう思う事が私のマイナスになってるのかもしれないけど
それでも・・・

そんなのロンに対して失礼な気がして都合良すぎな気がして仕方ない。

726.jpg
2006年10月16日午後18時頃
ペットショップから我が家にやってきたBABYロン。生後半月程度
ゲージの準備中。。
初めて撮った写真です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 01:53 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

