PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン

拍手やコメントありがとうございました。
ブログを通じてはありますが、本当にロンのために、、気持ち嬉しく感じております
何度もロンの写真を眺め、片付けられない水槽。
でもふと部屋のどこからか、あのかわいい顔でひょっこり顔を出しそうな気もする。
でも何度も最期の姿の写真を見ては涙してしまいます。


ロンは土に返り、空へ旅立ち、星になるには時間もかかると私は思ってます。
ロンはのんびりしてるから、きっと星になり輝くまで時間がかかるかもしれないね。
そしてロンが自然に土に返った時、花の種を植えようと思いました。
友人がその種をプレゼントしてくれると言っています。

友人はロンにお線香をあげに関東から足を運んでくれました。
そして一緒に泣いてくれました。

ロンが頑張って咲かせる花は「ひまわり」です。
大好きなひまわりの種の為に頑張ってお星様になってね。

【2007年2月のロンの写真より】生後4~5ヶ月




ロンへ



「星の生まれる日。」song by COCCO
わたしの肋骨(はしご)から
空へと登りなさい
髪の毛を伝って
頭に足をかけて

今すぐ飛んで行けばいい
遠くへ旅立てばいい

ああ あなたが星に着くころ
ああ わたしは独り泣くから

壊した幸せと
犯した罪を合わせ
ロープを編み上げて
命を繋げばいい

乾いた罰を置き去りに
想い出背負うこともない

ああ きのうを許せるように
ああ 明日を愛せるように

縛った手を離してあげましょう
西の空へ放してあげましょう

ああ あなたが星に着くころ
ああ わたしは独り泣くから

ああ きのうを許せるように
ああ 明日を愛せるように

わたしを忘れてしまえばいい
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

