PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて外で寝る


ロンもたまに暑いと外で寝ています。(プゥはほとんど外のトンネルの中で寝てる)
プゥはトンネルの横で何かしても絶対起きない。
けどロンの場合この写真を撮ったら・・・・

700.jpg
すぐに目を覚ましてタコツボに戻っていく。

ロンはとても大人しく人間にも慣れているけど人間に対して打ち解けてはないと思う。
絶対抵抗とかはしないし、ツメもたてないけど。

まず食事は必ず持ち帰るか飼い主に背中を見せて食べる。これはやっぱりどこかで
打ち解けてないことになるってどこかで読んだ。

プゥはその場でポリポリ食べるけど、
抱きかかえようとしたら逃げるしツメは痛いけど。でも人間に対して猛烈アピールもする。

対照的な二人。


ちょっと話はずれるけど、先日風船で動物を作ってもらいました。

プーって細長く膨らました風船をグイグイねじって動物の形にする術芸。

しかし2.3日するとしぼんできた。

701.jpg
お久しぶり登場のコットンと、その風船たち。
プードルはもはや胴体や足がバラバラに。ねずみは尻尾が大きくなってきた代わりに
形そのものが小さくなってきた。オレンジをセレクトしたのはプゥに見立ててです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

