PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての「肉」

動物性タンパク質としては、初めてお肉を食べさせてみました。

鶏肉のささみで一番低脂肪であり、よく茹でて与えました。
ごはんの用意してるだけでプゥは出てきます。分かるのかなぁ。。

さぁ。プゥ初めての肉を食べてみ。


そうよそうよ。私は気持ち悪いミミズとか与えてあげないからね。

689.jpg
その後、ずーーーーーともぐもぐ食べてたプゥ。いつもは好物でも少し食べたら
ほっぺにつめるのに、この時ばかりはほんと、食べ続けてました。
でもアングル悪しで写真が良いのが撮れなかった。


次。ロン、同じように出してるんだけど、こうやって写真撮ってても起きない。

寝ぼけお耳で登場です。

690.jpg
プゥのように食いつきが良いってこともなく。普通に食べていたら

691.jpg
床に落としまくるわ、腕にもくっついてるわで。。。(ボケてる?)

それでも・・・
692.jpg
普通にカメラ目線。


693.jpg
そしてまた食べ始めた・・・


ところで!!お気づきな方はいないと思いますが・。
ロンは爪はやはり一旦昔に折れたと考えられそれから伸び方が異常になったと
ペット屋さん談なんですが。また伸びてきましたね。

694.jpg

床に着くくらいの巻き爪になったらまた切りにいくつもりですが
なんせロンさんも、そんなに若くないもんで何度も何度も爪きりさせるのも可哀想です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 15:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

