PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲は・・


短毛のくせに、モフモフな姿なプゥさん。
毎日暑い日が続きますね。関西は梅雨明けが発表されました。

飼い主いなくても、冷房完備なのでさほどまだ苦しくはないと思います。
長時間家をあけるならば、冷房はつけっぱなしではさすがに出かけられませんけど

686.jpg
そんな日は、サラダバーにてサラダを食べるのに限ります(?)
この日のお野菜は・・
レタス・白菜・他忘れた。。

何しか数種類の緑野菜です。
レタスよりキャベツとかの方が甘みがあって美味しいだろうけど
キャベツはなかったので仕方なくレタスに。この日はサラダだけの食事だった

(後からあげるの忘れてた;;)

何となく食事を手抜きにした次の日は手作りしたり、ひまわりの種をあげたりします。
ひまわりの種だけは飼い主の手からがお決まりで毎回2ハムとも2つずつです。


687.jpg
さて、暖かいお茶に合うきなこ団子。

もちろんハムズの団子ですww

何となく見た目は人間が食べられそうな感じです。

作った団子にきな粉をまぶしてみると美味しそうに見えます。

ま、ハムたちに見た目は関係ないのでしょうけども。

これはただのペレット粉末の団子だったと思います。
ちなみに2匹もハムがいても↑の画像ほど団子いらないんですけど、毎回何故か量が
多くなってしまうんですよね。。早く分量覚えないと(-∀-;)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 20:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
癒される写真、ありがとうございます。
可愛いですね。
私の食事みたい・・・。

| メタボおじさん | 2008/07/16 20:49 | URL |

メタボおじさんさんへ

こんな写真で癒されてもらってどうもです。
またいつでも見に来てください

| AY | 2008/07/18 15:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

