PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンの散歩、むりやり。



かなり山積みにされてる一角。
野良寝場所ではなく、エサ置き場です。ロンさんの。かなり厳重。
掃除しているのに2日前の「高野豆腐」が出てきたりするのでびっくりです。
どこに隠してるのか不思議です。と、ともに危険ですよね。。

683.jpg

強制散歩です。全然動かないから。でも水槽から出すと動く動く。走る走る。
むちゃはしないのでけっこう放ってます(-ω- )ただ、あちこち掘りまくったりガジガジしたり。
散歩は比較的にプゥの方が多いのでニオイがついてるからかな?

684.jpg

いまだ散歩コースを作ってないのでベットの上ですが・・・。

それにしてもロンは全体的に柔らかい!!
爪を全く立てないし、大人しいから。

だからちょっとむちゃな事した動画をどうぞ。虐待じゃないよ(●´□`●)
プゥには怖くて出来ないけど(汗)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 05:57 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ロンさん プリプリ元気そうで安心しました。
性格が優しくて可愛いらしいハムさんですね。
暑い夏を乗り切って
2才のバースデイを元気で迎えてほしいです。
毛もフサフサで綺麗ですね♪

残念だけれど・・・ハムスターは寿命が短く 
体も精神もとてもデリケートなので
過保護なくらいでちょうどいいのじゃないかな。
と思っています。

| mami | 2008/07/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

暑い夏、部屋は私が出かけるときもクーラーをつけて
3時間でタイマーが切れる・・なんて設定して出かけてるけど
「クーラーでダルイ」とかあったりするのだろうか、とか
思ってしまいます^^:

風通しも悪い部屋なので、どうしてもクーラー・・になるんですが。
しかも水槽・・・

長毛さんではやっぱり「毛」で体調が分かったりするので
ロンの場合まだ保って?いるので安心です。
最後まで綺麗な毛並みでいて欲しいものです。

ハムスターは人間でいうと1歳児くらいの知能を持つ。と
前にこのブログでも書いたことあったんですが
人間や犬など違ってしつけが出来るわけじゃないですし
飼い主が過保護になるくらいまで目を配ることは
私も賛成しています。
(ただ精神的にまいる時も私はあるんですがw)

| AY | 2008/07/16 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

