PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテトサラダ



今日はポテトサラダを作ってみました。
ふりかかってるのはサプリメントを粉にしたものです。
いつものミックスベジタブルにじゃがいもをふかした物を入れただけですがw

ロンはすぐに全て持ち帰りしてくれました。が全部食べるかは別なので
生物はやっぱりこの季節貯蔵する動物なんかには向いてないですよね。。
乾燥してカタイものばっかり食べさせるのも可哀想だけど・・・難しい~。

小動物用の乾燥野菜ミックスとかって、野菜好きなロンでも残すんだよな~
やっぱり美味しくないのか、、カタイのが嫌なのか、、(・ε・`●)

680.jpg

ロンもとうとう外で寝ました。(ロンにもダンボールトンネル置いてます)
ま、クーラーつけるとトコトコとタコツボに戻っていきましたが。

プゥより、毛がある分あつそうに見える。。。
動物園でへたばってるアザラシかのような・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 00:18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

なんかこの赤いのが食欲をそそる感じがしていいですねw

普段あまり食いつきがよくないペレットも、少し水を含ませてやると
喜んで全部食べてしまうので
やっぱり水分は食い付きに大いに関係しているんだなぁと
考えさせられました(謎
「ぱりぱりサラダ」とか、最初のころに買っていましたけど
やっぱり生野菜の方が美味しそうに食べてくれるので
今では全然買わなくなりましたし。

| くふ | 2008/06/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

ほうほう、ペレットに水を含ませるですか!
簡単な方法だし、是非取り入れたいと思います。
うちは「ハムスターフード」のハードとソフトがあるけど
どちらも大して食いつきのよさは変わりないです(-∀-;)

やっぱりハムスターは餌を貯める
歯が一生伸びる

なんかで人間の飼いやすいようなフードになってしまってる
だけであってあのかたくて乾燥した食べ物が好きな
わけではありませんものね(汗)
私も「ぱりぱりサラダ」系はもう買わないですね・・
それだったらキャベツ与えてる方がよっぽど良いですね・・

| AY | 2008/07/01 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

