PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちの巣 食べる



以前くまちゃんからお土産でもらったはちの巣のはちみつ。
冷蔵庫で保管するも、そろそろ限界。

はちみちを搾り出して「はちみつレモンスカッシュ」(私用)を作る。

ロンたち、、はちの巣食べるかな?とひとかけらあげようとし、ロンのお皿に乗せておく
プゥは最近寝苦しいのか寝床をしょっちゅう変えて起きてる事が多いので
ちょうどいいやって渡してみる。

最初は私の手をつかんでペロペロとなめていたものの、
途中からは自らベトベトのかけらを手に取りなめておりました。でも残りは
ほっぺへ。。。

その後はいつもより、手を綺麗になめていましたwww
ベトベトだもんね(つω`*)

(ちなみに写真に映ってるのが小屋裏のダンボールトンネル)


しばらくしたらお散歩アピールをしてきた。
水槽を上ろうとカリカリと前足でするんです(犬かいな・・・)

ベットの上で走らせるものの私の体で隙間に入らないよう、落ちないようガード。
5分もすれば私が限界でお帰り頂くのですが、

私が寝そべってプゥを見張ってるんだけどね・・・

プゥは普通に私の首の上に乗ってきたり顔に乗ってきたりします。
首はかなりこそばいです・・・。

でも私が抱っこして手ですくったりすると毎回爪をたてているので痛いです。

首に上ったりする時は痛くないんだけど・・(・ε・`●)

ちなみにロンは・・・・・

ひきこもり中です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

