PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食う



今日も手作り団子です。
お腹の調子が悪いと前の記事で書きましたが、その後1日の断食をさせました。
下痢Pだったしねって勝手な飼い主判断です。


672.jpg

団子の拡大図です。
夕方に作って夜あげると少し硬くなるのでちょうど良い感じです。

ではひたすら食べてるプゥの動画をどうぞ。




少しプゥよりも反応が悪いのがロン。
少したってから顔を出しました。

673.jpg

ロンは寝てたみたいですね。
長いことクンクンとにおいを嗅いでからよくやく行動に出るのですが、、、

674.jpg

ビローーンと。ファルコンか!って感じですがこれもいつもの光景です。

しかし!ここでハプニングが起きました(?)

675.jpg

せっかく くわえた団子を落としてしまいました。
さて、外に出てくるのか!ロン!!

続きは動画でどうぞ。




今日の団子レシピ
メイン:男前豆腐
・小動物用にぼし粉末(ミキサーで)
・ペレットの粉末(ミキサーで)
・きな粉
・はちみち(蜂の巣付のおいしいやつ!)




今回は男前豆腐で水分ばっちりなので水はナシです。豆腐とにぼしがほぼメイン。
そしてきな粉をまぶす。。いつもより美味しそうに食べてくれました。
豆腐がメインだからかな~?

先日「くまちゃん」が四国へ社員旅行へ行ってきました。
2ハムのおみやげは「はちみつ」でした。団子にももちろん使うのですが
蜂の巣の中に入ってるままのはちみつで濃厚な甘い味で花の良い香りがします。
ビタシロの代わりにも溶かして与えたりして、栄養抜群です!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 20:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

