PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前



「男前豆腐」が家にある時は、ロンとプゥにもおすそ分けする。
食べたからって別に男前になるわけでもないが。。ちょっと勘違いなプゥ。

プゥの場合食べ散らかしが結構ひどいのでお皿ではあげない。
手作り団子の時も絶対下に落としたり、置いてみたりするのでキッチンペーパー必須。
床材がどうしてもひっついてしまうので。

ちなみに男前豆腐と検索したらすぐに色々とひっかかりますが
otokomae.jpg

こんな感じで色々な種類がありますの。「水もしたたるいいトーフ」


豆腐を食べ終わった後は、、
656.jpg

お手てを綺麗にぺろぺろとしています。腕を反対の手でおさえてるところがちょっとツボw
うまいこと手を使いますね。ハムスターは。


ロンは床におしっこするようになってしまいました。
トイレを忘れたか、、う~む。クサイ・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

