PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

水のみ戦闘



なぜかロンはカメラ目線が多い。
たこつぼ洗いのため、代わりのおうち、ダンボールからこんにちは。


650.jpg

そしていつものほふく前進なのか、毛で見えないだけか。。


651.jpg

はい、観察中ですよ。あなたこそ見てるがな。
行動がとても遅いとゆうか警戒心たっぷり。。


652.jpg

獲物確保!
ロンは水のみの時、写真部分を噛んで確かめる。なんでやろう・・?


653.jpg

水の入り口を発見。しっかり手を添えて。


654.jpg

しかし、飲むのが必死で手の添えはなくなる。

この後は行きと違い物凄い速さでお帰りになられます。



ロン、1歳7ヶ月。
もう若くはありません。回し車も回さずほとんどを小屋で過ごしています。
普通の1歳7ヶ月よりも断然にひきこもりくんです。
そして前足の爪がない・・・と思う。。。
回し車の位置をもう少し低くして段差をなくしたりしていこうと思います。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 11:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

