PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥの日々とは

何事も一生懸命にやるべし

と言ったところでしょうか。毎日、一生懸命に生きているプゥです。
この子の精神は「めげない・落ち込まない・やれば出来る」なんでしょうかね?
そんな我が家のプゥ♂が満6ヶ月を迎えました。おめでとう!プゥ!

ロンの時とは違って小まめに写真を撮ってアップしてたので写真集なるものが
作ることが出来ず(ノ_ _)ノ  (ちょっと言い訳か・・)
今日はプゥの日々をお送りします。


まず、毎日のように行われている運動。


634.jpg

毎日何十回のトレーニング。
厳しい訓練にするために落ちたら真っ逆さまな場所で行われています。
落ちればひっくり返る事もありますが、めげずにまた懸垂です。


635.jpg

食べないと力がつきません。
食べる姿もそれは必死で食べます。どんな姿で写真を撮られていても
コーンを取る早さは誰にも負けません。


636.jpg

時には休憩。
しかし、ここでもトレーニングの事は忘れてはいけません。
日々どんなところに登るためにもこうやって不安定な場所で休憩するのです。


目指すは鳥、無理でもモモンガ。


水槽と言うプゥには小さな世界を抜け出すために、
この子は毎日毎日、とにかく目の前のことを頑張るのみです。


今日も頑張れプゥ!





なーんて、書いたものの、私にとってはちょっと心配でたまりません。
知恵がついてきたのか電気がついたり私が見えるとトレーニング(外出アピール)を
してくるのです。大きなダンボールを2つくっつけた特製散歩コースで遊ぶものの、
先日見事にダンボールに穴をあけて脱出成功・・させていました。

ダンボールは「プリンタ」を購入した時のもので精密機器の入れ物用の
ダンボールで普通のダンボールより全然カタイのに見事に小さな穴をあけてました。

せっかく成功してもすぐ見つかっちゃうプゥです。平然と部屋歩いてますから。

大人しく回し車で遊んでくれていたらいいのに・・
なんて思うことが多々とありますが、毎日元気に暮らしているプゥを見ると
結局私も嬉しいしホッとするし、癒されるのです。

これからも元気で一生懸命にね!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:57 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん 6ヶ月おめでとうございます♪
あいかわらずアグレッシブな日々を送っていますね。
コーンを食べるポーズ すごいですね。
何事にも一生懸命なんですねぇ。
休憩の画像のバランス感覚もすごい。
その瞬間を撮るAYさんも カメラ上手ですね。

ロンくんとプゥちゃん これからも元気でいてね。

| mami | 2008/04/21 19:11 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ありがとうございます^^
ハイ・・あいかわらずです。ロンのマイペースさと足して割ってほしいくらい。
mamiさんのところで読んだ「長毛はおっとり?」ってのは当たっていますね!

| AY | 2008/04/22 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

