PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンも元気です



おーーやっと興味示してくれたわね。何ヶ月も前にくまちゃんが買ったヘチマよ!
かじって遊ぶってか、伸び防止だよ~。ロンもプゥも全然かじらないヘチマ・・・



無視ですか(T□T) まぁね、でしょうね。



珍しく可愛い顔をしてくれましたロンさん。
続きでは私と戯れてみました


動画はポケットの中にロンを入れてみました


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 18:07 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ロンくんもプゥちゃんも元気そうですね。
ポケットから出てくるところ 可愛かったです。(^-^*
やってみたい誘惑にかられちゃいます。
写真も動画も綺麗ですね!

ABOUTの本の表紙の2ハム君も素敵ですね。
このサイトは前に偶然見つけたけれど
英語だったのですごすご引き返しました。ε=ε=ε=(*´Д`)

| mami | 2008/03/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。も1つのブログからきましたよ。
動画めちゃくちゃかわいいですね。 最後に手に乗ったときに意外とお尻あたりの毛が長くてびっくりしました。
またのぞきにきますね。

| かおりん | 2008/03/08 22:02 | URL |

mamiさんへ
ポケットにいれるは1回はやってみたいですよね(笑)
ロン自体も楽しんでるように見えなくもないです。
とゆうのもやっぱりハムスターはもぐるの大好きだからでしょうか???
米雑誌の加工は面白半分でやってみました(笑)
でも実際に載ることはない雑誌なので手作りで自分で雑誌風に
作ってみても面白いかもしれませんね~!


かおりんさんへ
わーい♪来てくれてありがとう~!ってかコメントまで(*≧3≦)嬉しいです。
結構お尻の毛が長いんですよ~(笑)ww
たまにカットしてます(笑)

| AY | 2008/03/09 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

