PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しいロン

最近小屋(たこつぼ)の外ではありますが、地面におしっこするロン
たこつぼにされるよりマシではあるけど、どうしてトイレに行かないのか。
たまにするんですよね。。今日もしてるのであとで綺麗にしないと。。

585.jpg

ロンは大人しいわりに良いショットが撮れないです。
外に出てくる事も少ないので。。そんなトイレ中にパチリ。

586.jpg

あらま、気づかれちゃいましたわ。
ん~でもさ、もっと可愛いロンたんを撮りたいんだけどナイじゃん?

587.jpg

プゥは可愛い路線から外れてるのでロンは可愛い路線でいきたいよね~!
でもあなた、可愛いポーズ撮ってよ。

588.jpg

ほら!って・・ブレブレですわ(泣)それとも飼い主の写真の撮り方が下手?!


589.jpg

ん~!もっとこっちに来て欲しいんだよね。

590.jpg

そんなに若くないそうなので可愛いポーズは無理みたいです。



来年のお正月も一緒に迎えるんだからねー!
今からそんな事言ってちゃだめですよっ!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:44 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ロンちゃん 目がパッチリで元気そうですね。
うちのは巣箱にしたことがありますが(最悪?)
外ではないんですよ。
理由があるような気もしますが よくわかりませんね。
ホールでするのは嬉ションだそうですが・・。
来年のお正月。。。
絶対 一緒にいたいですね。

| mami | 2008/01/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ロンも巣箱でしたんですよ~(しかも何度も何度も)
洗うと1日乾かしたりと面倒でプゥにあげたんですよね。
老ハムになってトイレまでが大変とか(段差とか)なら分るんですが
そうでもないとなると、何か理由があるんだと思います。
私が考えたのが少し巣箱が大きめだったし(mamiさんの所もですよね)
勝手にロンの中で小屋の中でトイレ場所として決めてしまったんじゃないかと
思ってたんですよ。外にも出たがらないタイプだしって事で。。
今では狭いたこつぼなので?ないんですけどね。。

ホールでは「嬉ション」なんですか!!!ほほぉ!
プゥがめちゃくちゃ多いんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
いっつもホールが曇ってて(笑)
確かにあんだけ走り回ってたらしてそうな気がしてきました。

| AY | 2008/01/26 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

