PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は動画&2ハムの友達

どうするつもりなんでしょうか?


腕の力がつきそうです。

次は鳥っぽいプゥ。




続きは2ハムのお友達を今日は紹介します。
とゆうかハム以外に飼っているペットのさかなたちです。
名前もついてます


sakana2.jpg

この水槽の中のボスは「ボス」とゆう名前。白コリの中でも一番大きい
(ちょっと気持ち悪い)
同じコリの「パンダ」

sakana4.jpg

いつもたこつぼの中でラブラブな「へび」と「しろコリ」

sakana3.jpg

水面にいつもいるのはガーの仲間だと思われる「しゃくれ」
元は「くちばし」って名前だったんですけど。。

sakana5.jpg

水槽のコケを綺麗にしてくれる「たにし」

sakana1.jpg

ニューフェイスな「まつしまサン」

sakana7.jpg

同じくニューフェイス「なかじまサン」
なかじまサンが今この水槽のボスっぽい存在感・・

sakana6.jpg

オセロ組と同じくやってきた「オペラ」

命名by:AY
ボス/パンダ/白コリ/へび/たにし

命名by:くまちゃん
まつしまサン/なかじまサン

命名by:母
オペラ

命名by:妹
しゃくれ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:46 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。

こんばんは~、動画すごいですね~
なにかハムスターの体育選手権とかあれば優勝できそうです(笑)

リンクを貼っていただいてるみたいで、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきました(^^)

| ミキ | 2008/01/10 20:08 | URL |

ミキさんへ

あははw 本当ですね、色々と練習させがいがありそうなヤツです(笑)
勝手にリンク貼っちゃってました(〃▽〃)
これからも仲良くしてくださいね!ひなたくんの毎日も楽しみにしています

| AY | 2008/01/12 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

