PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこもち

574.jpg

そうそう、くまちゃんから2ハムにも年賀状が来てました。ありがとう

昨日は朝4時過ぎに目が覚めたんですが、
それから電気はつけないで部屋にいたらロンの影が見えた。
どうやらたこつぼから出てきている!!
そして嬉しかったことに、回し車で回っているじゃないですか~
プゥみたいに高速回転ではないけど。サイレントホイール21にしてからか
あまり高速回転しないのよね。ちょっと大きすぎるのかしら。

話は少しそれたんですが、この前プゥの水槽に餅っぽいものが。
571.jpg

でれん、と出てました。

572.jpg

うっかりフラッシュつけてしまって撮っても起きなかったので
熟睡してるみたい。こんなんだけど

573.jpg

多分ですが、部屋が暑かったんだと思います
私がいる時は部屋はかなり温い、とゆうか暑いと思います・・・

ちょこちょこっと部屋の掃除してたらですね。
こんなものが転がってました。
575.jpg

ドラえもんが耳をかじられたようにかじられた「ビタシロップ」
勿論、中身は入ってましたよ。2ハムに与えてるんですが余るので水槽の横に
立てて置いてるんですけど、プゥが脱走した時にどうやら、かじったようです。
これは床に落ちてて、そこにかじったプラスチックのカスやらビタシロップが
べったりこびりついてました

やんちゃ餅、プゥ。

でも飲み込んでないか心配だわよ~~
あーママンの私の責任だけどーーーーー(*≧m≦*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 15:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

