PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の大掃除 ロン編

今日はロンの方を掃除しました。勿論寝てるところをたこつぼ共にに
移動しました。しばらくしてから出てきた。


やっと出てきたね。

561.jpg

放り出したわけではないです。。

562.jpg

動きが超のろい。。まぁ寝起きだし・・ね。

563.jpg

ちょこちょこと動き出しました。

564.jpg

ため息でもついてるかのようです。。

565.jpg

うさぎのようにじっとしています。

566.jpg

えっとですね、、(汗)掃除しつつ写真を撮ったりしてるんです。。
もう早く戻れないの?って言わんばかりに特に興味ねーって感じのロン。


567.jpg

ご飯にも文句があるようで。。。
ん?耳の下あたりが地肌が見えてるような。。ちゃんと確認しよう。。

568.jpg

何故か裏口からたこつぼへ戻るそうです。とても冷静に。



569.jpg



ロンの動きが最近本当元気がない。回し車も回してる気配はないし
(って私は寝てるから分らないけど)ほとんどをたこつぼですごしている。
まだ老ハムには早いしちょっと心配です。

続きに昨日のプゥと同じく散歩中のロンの動画です。
2ハムの違いが見事に分ります。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

