PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉々!

D1020231.jpg

星型固形ペレット全て粉にしました!すごいでしょw?
いっつもいっつもすり鉢でゴリゴリ、、または水足してチンしてべっちょり。
(チンしたら臭い)

な~~んてのとは違います!粉です!(しつこい)

うちにミキサーもどきがあります。カップサイズが変えられ
大中小のカップを本体に差し込んでボタン押すとミキサーに。

大のではミックスジュースを作ったり、小のではコーヒー豆を1杯分だけ
粉にしたり出来ます。これの小のを使ってみました!!

ボタンは押すと回る離すと止まるってもので単純機能のもの。
ものの、5.6秒で粉末です。これはびっくり&感動。
嬉しくて残りのペレット(星のね)を全部ミキサーにかきました。
もう星型のものはあげなかったので団子用としてお台所に置きっぱなしに
していたのでこれも調味料の横にぽつんと置いてるんですが・・

ふと、これ「かつおぶし」と母が間違えたら嫌だなと思い
HAMSTAR と書いておきました。これで安心。

昨夜、プゥがまた脱走。
見つけるまで時間かかりました。その記事は次回書きます
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 10:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

