PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝です

2ハムになったので生くるみは割ったら半分こずつにした。
ロンは大好きなので綺麗に食べるんだけど、プゥは結構適当で
まだまだ残っててもそのままにしていたのでロンにあげて
ロンがむいたやつをプゥにあげる(笑)

520_20071218165238.jpg

だよねぇ。底の方すごい残ってたよねー

521.jpg

何か、カニを食べてるオヤジみたいだな(汗)

522.jpg

プゥはあまり頬袋に沢山物をつめない(これでいっぱいなのか)
2.3回に分けて取りに来る。プゥのコブラはちょっとめずらしい。

523.jpg

なんでしょう。

524.jpg

そうなんです。プゥの体が大きくなったようなんです。毎日見てると気づきませんが
ふと母が部屋に来た時に「うわ!大きくなってる!」と言ったんですね。
そうかなぁ?と思いつつも1ヶ月未満だったプゥがすでに2ヶ月を越したのですから
子供から大人の体に変化する最もな時期なわけですよね。

525.jpg

うちに来た当初はまだトイレがとっても大きかったんですが
よく見たら、確かに大きくなってます。

ちょうどこれくらいのあたりで普通ペットショップで売られていますよね。
私が買ったところは本当に早く売りすぎです・・・。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

