PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人と子供なふたり

511.jpg

プゥのごはんをみて、くまのプーさんときんくまが話していた。
ご飯を出してもなかなか出てこないプゥ。(ロンに似てきたか)

512.jpg

話し声が聞こえたのか、プゥが顔を出した。

513.jpg

おっとー!急いでご飯にかけつけるプゥ。

514.jpg

何故かちょっとお怒りのプゥ。
みんなで仲良くしてね。

515.jpg

この後、2人を蹴飛ばしてご飯を食べるプゥ。
意地悪だ。。


その頃ロンの方は、、、

516.jpg

すっかりタコツボと同化してしまったロン。顔は出すけど出てくることが
ほとんどない(汗)
おとなりのプゥの騒ぎがどうやらうるさかったらしいです。

517.jpg

うん・・そうだね( ̄▽ ̄; あなたはすっかりオヤジに近づいてきたわね。。。

518.jpg

しかし、ご飯は急いでつめつめして、お皿にも出来るだけ近づかないで
そそくさとたこつぼへ戻っていくあなたのへっぴり腰。


いつになったら大人になるのかしら???

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

だめ!のプゥちゃんの後姿 かわいいですね。
ワンパクで元気そう♪
くまプーさんときんくまさんと三人が
同じくらいの大きさで 友達にちょうどいいですね。

ゴールデンは短毛の方が 
おおらか&のんびり屋さんが多いのでしょうか。
うちのも底ぬけにビビリですが
照明を落とすと ちょっぴり強気になります。(^_^;)

| mami | 2007/12/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

あははw
この写真で飼い主の私が写真撮りのために倒したのではって
思う方もいるかと思うんですが、本当にプゥが倒したんですよね・・・
皿の上に入っちゃってるのが「誰にもあげない」を強調してるかのようです。

性格なのか、うちもロンの場合mamiさんのところと同じですよ~
このごろでは夜中でも出てきている気配すらない時も(汗)
部屋が暗くなってからゴソゴソとは動いてるけど決して
好奇心旺盛の活発とは言えない子です。
電気つけたらすぐさま姿を消しちゃうしね~・・・

| AY | 2007/12/17 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

