PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ハムのご飯時



だってその時くらいしかじっとしてないし、だいたい出てこないでしょ?

490.jpg

ワープしました。私のひざの上です。

491.jpg

ちょっとぐらつくからね~。まぁいいじゃないの。
なんかちょっとプゥってさ、ブタに似てるよね。

492.jpg

うんうん。食べなされ。

493.jpg

それね、ブロッコリーです。ロンにはとっても人気の食べ物なのよ。

494.jpg

ご飯に集中出来ないようなのでお帰り頂きました。
おつかれさまです

495.jpg

うち、水槽、ゲージと共にこの冬、底に新聞紙を敷いてその上からキッチンペーパー
それからペパーレなど、を敷いてます、少しでも暖かいかな?
これ可愛くてコンビニで買ったんだけどまだ使ってなくてロンの水槽に入れてみた
まぁプリチー。

496.jpg

あ!ロン!久しぶりだな。呼んでないけど(プリチーはりらっくまです)
ご飯出来てるよ。プゥはもう食べたよ。ロンも食べなさい~~

497.jpg

って伸び~~ってw

498.jpg

いや、伸びね、しやすかったんならいいんだけどサ。
また横着だからそのまま頂こうとしたんじゃないかと思ったのよ。

499.jpg

気づいたかね。

500.jpg

そうです。そんながっしり掴まなくても取りませんよ。
お皿が傾いてます。。

501.jpg

物凄い勢いでちぎりつめてたのでブレブレ写真ばっかり撮れましたが・・・
気合の足のふんばりでつめこめたようです。

502.jpg

綺麗に最後までエライね。

503.jpg

え!ブロッコリーだけですか??

504.jpg

一番愛情を込めて丸めた団子が・・・くすん。
朝までには食べてよね(´∩`。)




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:35 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 21:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 22:03 | |

非公開コメントさんへ

団子も少しは食べてくれてるようですが・・・
ロンの場合はプゥよりもかなり贅沢のようで・・・(汗)
両親からはわがままな子に育つだの、なければなんでも食うだの、
私が団子を作ってるのをあーだこーだと言ってきます。。
ハムズの事は私の息子だと思っているので
自分たちは祖父母のつもりなんでしょうかね?!w

臭腺の事も、そうなんですね、それなんですよ多分。
両方からは確認出来ないんですけどどう見てもネットで調べたところ
臭腺としか考えようなくなって一安心しております。
何かの腫瘍だとか病院だとか、騒いでおりましたので・・(笑)

| AY | 2007/12/06 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

