PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルミ割りプゥ

以前初めてロンにクルミを出した時【クルミ割りロン】と
同じように割れていないクルミをプゥに出してみました。ロンはもう「これは割れない」と
分かっているので手を出すこともないですけど、プゥは初めてのクルミに一生懸命。



そうですよ。クルミってそんな硬い殻の中に入ってるんですよ

483.jpg

まぁ、無理だろうけど頑張ってみて!

484.jpg

ストレス解消のはずが余計ストレスになってたりして・・(汗)

485.jpg

いきなり割るんではなくクルミを移動させようとするプゥ。
割れないのは場所のせいだったのか?!

486.jpg

なんと抱きかかえようとしていました(笑)そこじゃダメなの??


ところで最近プゥの背中に何やらできものを発見。
小さいにきびみたいな感じなんだけど毛がからまってたりしてよく見えず
じっとしてることもないし、よく観察出来ない。
487.jpg


488.jpg

しかし、この時ばかりはクルミに夢中でサワサワ触っていてもあまり気にならなかった
みたいです(笑)中心部を触っても痛がる様子もないし大丈夫かなぁ。。
画像ではなんのこっちゃか分らないですが・・・


続きではプゥのクルミ割りの動画をどうぞ。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:47 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

左右対称にあるなら 臭腺ではないですか?
ゴールデンのオスには腰の横にあるそうです。
うちのは毛に埋もれていますが・・。
短毛は異常があっても見つかりやすいのでいいですね。

クルミ割り 元気にがんばってますね。
うちのは飽き性なのでダメですが プゥちゃんは
貫通できるかも!?

| mami | 2007/12/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

私もちょっと臭腺と聞いてほっとしたんですが
実はさっきまた「むむ!」ってな写真が撮れたんです。。
周りが舌で舐めているのか毛が濡れるので分りやすかったので
また次の記事に写真を載せようと思います。
見たところ、そのようなものは片側だけのようです。

| AY | 2007/12/04 03:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

