PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんじん混ぜ



にんじんを今回は混ぜました。
付け合せにミックスベジタブル。
mamiさんから教わった通りレンジでチンするとペレットがふやけて作りやすい!
ちょっと団子がべっちょりしてますがw

479.jpg

珍しくロンが出てきました。まだ作りたてだったのをあげたので
にんじんの甘い香りがしてきたのかもしれません。
白ハムちゃんも狙ってますw

480.jpg

この方は、「待ってました」と言わんばかりに出てきます。
まだ移動途中でもしっかりくちにくわえてますから。
誰も取りませんって(クサイですもん)

481.jpg

しかし、プゥにとっては「うっとり」な味だったのかもしれません。


今日は、「かぼちゃ」混ぜで試しました。食べてくれます。
そこで人参、カボチャ、さつまいもを私は切って茹でて冷凍保存しています。
団子作りの時に調度良い大きさにカットしてあるので使いやすいです。

ミックスベジタブルを購入したんですがまちがえて
「たまねぎ入り」を買いそうになりました。たまねぎ入りも売ってあるので
皆さんミックスベジタブルを買うときは確かめましょう!

たまねぎはハムちゃんの毒です
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 00:54 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃんお皿の中で 幸せそうに「うっとり」してますね。
写真ではケチャップがついたミニハンバーグみたい♪
ちょっと水分が多いみたい 鴨。。
うちのは生ニンジンが好きでキャベツよりも先になくなります。

ミックスベジタブルはコーンしか食べないので買わなくなりましたが
「たまねぎ入り」があるってこと知りませんでした。

| mami | 2007/12/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ハイ(笑)うっとりなのか寝てるかは微妙ですw
かなり水分多かったと思います、、べちゃべちゃに(うぅ)
電子レンジ案はかなり良いんですが水分が多めになっちゃうところが
問題です。チンのあと、水気を取ってみようかな。。
それにしてもチンした時の臭いったら(笑)なかなか苦戦してます(笑)

ミックスベジタブルは人気ですよ~
グリーンピースも皮をむいて食べますし、人参も好きですし^^
確かにコーンが一番人気ですもんね~。

たまねぎ入り、私もびっくりしました。。
でも普通に売ってるって母も言っていたので今度から注意しないと(汗)

| AY | 2007/12/04 03:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

