PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃ロンは

新しい何物かがやってきたロンはまずはいきなり
回し車の後ろに隠れた。

何もしてないのに(汗)

何かを察知したのでしょうか


449.jpg

【何かきた?】


その後はトイレに引きこもり、、
450.jpg

【何だかあやしいにおい・・・】


451.jpg

【ふむむ・・・・】

それから昨日、今日と全く顔を出さないロン。
「プゥ」の方は回し車が気に入ったようでよく回してる。
でもロンは全く新住居「たこつぼ」から出てくる気配もなし、
エサを取りにくることもなし。


ちょっと心配です
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ロンちゃんもプリティーですね♪
くふさんのところのぽんぽんちゃんと似てるみたい。
なんだか気品がありますね。

ロンちゃん、その後 出てきたかな?(・・。)

| mami | 2007/11/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

まさかここで新たにキンクマさんが登場するとは
うちと同じメンツになりましたね(謎
新しいハムが来た事で、ロン君はちょっと神経質になってしまっているのかもしれません。
もなかが来た頃はぽんぽんもおどおどして出てこなかったので…
部屋の広さにもよりますけど、いっそ水槽とケージの距離を
長く取ってみると良いんじゃないかな?と思います。

| くふ | 2007/11/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日はご訪問、コメントを頂きありがとうございました。

トイレからのカメラ目線のロンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
新たな気配に戸惑っているのでしょうか?
キンクマのプゥちゃん。
まだまだ仔ハムさんお顔してますね~。可愛い´ω`。
ちなみに、ウチのきんちゃんも同じ静岡出身です!

| titico | 2007/11/16 09:55 | URL |

RES@・・

mamiさんへ
そうなんです♪くふさんのところのぽんぽんくんと、すごく似ていて、、
それから色んなところで長毛のシルバグレーを見ても
ここまで似ている同士ってなかなかいないですね。
どっかで親戚なのかもしれません(笑)


くふさんへ
そうですよね!本当同じです。
ふむふむ。くふさんのところも同時に迎え入れたのではないんですね。
少し安心しました。早く慣れてくれることを願うばかり。
水槽とゲージの距離ですが、私もそう考えています。
今は隣合わせなんですが、水槽とゲージの真ん中にエサ置き場にしようとか
考えたりしています。(エサでニオイが調和されたり?w)


titicoさんへ
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます(〃▽〃)
トイレから本当にぽか~んとこっちを見ていました(笑)
その後は下向いて考え込んでいたようで(?)

titicoさんのきんちゃんも静岡出身ですか!
同じところかもしれませんねヾ(* ̄  ̄)アハ

| AY | 2007/11/19 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

