PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて知った事

昨夜寝床を変えたロン。
わざわざ新しい巣材を小屋から水飲み場(給水ボトル下)まで
引越中です。せっせと忙しそうだったので手伝いました。

さて、そんなうずくまってるロンの小屋を掃除&ご飯。
寝ているのか分らないけど、撮影を決めていたのでせっせと
掃除開始。

434.jpg


全く姿が見えなかったけどトイレ掃除にうんち掃除
全く動く気配なし。回し車もはずしても全然。
しかしホウキで掃きだすと何故かいつもくっついてくるロン
「捨てないで」と思ってるのでしょうか。

そんな時、梨に気づく

435.jpg

これが梨です。


436.jpg

背伸び中。


437.jpg

のこのこ


438.jpg

とりあえず、ほっぺにつめつめ。


439.jpg

本当は頑張って作った寝床の隅のはずの場所に梨を置き
食べ始めました。

それを動画に撮ったので是非みてください。
衝撃な場面も撮れました










うんちは自分でお尻から口から拾ってる事が発覚。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 01:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

キーボードダッシュがなんだか可愛いかったw
爪なんとかしないとね。。れいのもの、持って帰ってくるよ~。

| くま | 2007/11/08 22:36 | URL |

うふふw
爪ねぇ~あの作戦(?)でやってみようと思うよ。

| AY→くま | 2007/11/09 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

