PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やりに

爪が伸びすぎているロン。
切るのは怖いので「植木鉢」でやすり代わりにしてもらおうとしたけど
植木鉢購入忘れ。思い立った私は無理やりたこつぼ(小)にロンを
入れてみる。
lon427.jpg



lon428.jpg

せまいのですぐに出ます。
たこつぼを横にするとすぐ出てくるので縦にしておく

lon429.jpg

頑張って出てきました。せまいし、たこつぼがぐらつきます。


lon430.jpg

スルスル~~と落ちて?しまいました


lon431.jpg

出て来ても何度も入れてみる私(笑)
しっぽ見えますか??


lon432.jpg

かわいそうになってきたので出してあげる。
最近毛並みの色が変わってきてる部分がある(茶色)


lon433.jpg

今日のやっとのカメラ目線。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

またまた背景が変わって、画面が派手になってる~。
たこつぼの写真は苦しそうやけど、ロンさんの爪はとげたかな?

| くま | 2007/10/23 14:00 | URL |

覚えてるか分らないけど、これロン日記書く前に日記で
使ってたデザインだよん。

全然、爪はとげてへんで~www

| AY | 2007/10/23 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

