PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳の誕生日

lon414.jpg

過去数日掃除もしてなかったロンの水槽を掃除して誕生日会を
開こうかと思って始めました。寝起きだったからちょっとびっくり
していた様子です。



lon415.jpg

一旦私のひざの上に乗せてビタシロップをあげることに。
そのまま眠りそうな勢いだったので適当に早く掃除を済ませる。



lon416.jpg

水槽に戻って頂いてさっそく準備開始です。
その様子をじ~~と見ているロンさん。



lon417.jpg

くまちゃんが買ってきた「HAPPY BIRTHDAY」のシール?を水槽にはる
ロンには珍しかったようです。


lon418.jpg

ろうそくは使えないけどこれまた誕生日用のろうそくの前で
プレゼントのとうもろこしをかぶりつくロンさん。


本当は動画で綺麗に収めたんですが、容量オーバーのために
アップロード出来ませんでした(悲)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:53 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

♪ HAPPY BIRTHDAY to LON ~

遅ればせながら…ロンたん、おめでとう!!

| ここあ | 2007/10/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

ありがと~(* ̄3 ̄*)
ロンも喜んでるわ。うんうん

| AY | 2007/10/11 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

