PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小屋復活

9月になってから小屋を復活させました。
8月の間は小屋には一切入らなかったのに
この前置いてやるとそそくさと小屋へひきこもりました

lon405.jpg

小屋に入るとやっぱりビビりのロンさんのようです


lon406.jpg

ご飯の匂いがすると顔だけ出して様子を伺います。


lon407.jpg

どうぞ。


lon408.jpg

モリモリと食べ始めました。
すぐにホッペだろうな?って思ってたのにその場で
ムシャムシャと食べてました。


lon409.jpg

ホッペに詰め込みながらそれでも食ってます。


lon410.jpg

チーズは味わって食べてそれからホッペです。


lon411.jpg

お次はキャベツ。


lon412.jpg

硬いのでちぎりながらホッペへつめています。


lon413.jpg

真剣です
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

