PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むじゃきなロンさん

lon386.jpg

一気にネットで買い込みました。
いつもの
(あまりロンは好きではないようだけど選ぶ基準もわからん)
主食ペレットに、ミックスフード(主食)これは少々与える
大好きなビタシロップに今回初めてピートマールも。
「森のまぜごはん」とゆうミックスドライフルーツ。
何気に高いペパーレと、トイレ砂を5個。
おまけのおやつでついてきたのは「大麦なんとか~」
あまり食べてなかったけど。まぁ、買い込みましたよ。
ロングッズは押入れにつめて閉まってあるんだけど、
気づいたらトイレ砂1.2kgの買い置き発見。。。
トイレ砂がなくて注文したのに何か余計な買い物しちゃったかな。
これもあれもウチのロン様のためです。お値段5000円ちょっと。


lon387.jpg

大掃除した次の日にはこのありさま。
汚いし、また引越して給水ボトルの下にベットを作ってる。
寝ぼけながら飲んで寝る、、、って感じになってます。
今はまた掃除してお風呂の横に新しい巣材置いてあげたけど
明日になったらまた、移動してるかも(汗)
ペパーレの上にベット作られると掃除面倒くさいのよ。
うんちも取り難いしさ!!


lon388.jpg

そんなことは知らず、とにかく眠るロンさん。


lon389.jpg

おっと、起こしたみたいです。


lon390.jpg

はぁ?とか言ってそうだし・・・(ノ_ _)ノ


lon391.jpg

zzzz
そしてまたすぐに眠れるロンさん。羨ましいな。。


lon392.jpg

自分の腕枕で心地良さそうです。


lon393.jpg

ちょっと手が疲れたのか上向きに変えたのはいいんだけど、
反対側の手も変な位置だし、盆踊りみたいな格好に。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ロンちゃまの顔がドアップで写ってる~ヽ(*´∀`*)ノしかも肉球までくっきりと…なんとまあ素敵☆
ということで、初コメントでございます。
最後の「盆踊り」と、コメント欄の「 COMMENT(s)」の「(s)」に笑いました。
きっとロンちゃまの中では祭囃子が鳴ってるんだよ。だから飼い主のAYちゃんも小屋を掃除しながら一緒に踊ってあげてください。
…そんなことしたら、「連日の暑さでAYもついに頭がやられたか」と思われる可能性大だね。
でもロンちゃまとの仲は今以上に深まるかも?!

| ここあ | 2007/08/12 02:31 | URL | ≫ EDIT

ここあちゃんへ

ねずみも肉球があるんだねーww
初コメント、どうもありがとう。

この暑さで私もロンもかなりイタイ 人(動)物ですよ。
一緒に部屋で踊るか・・・

| AY | 2007/08/17 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

