PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

lon373.jpg

掃除が終わってロンを水槽へ入れると
すぐにお風呂に直行しました。



lon374.jpg

穴を掘ってぴったりはまってくつろいでるようです



lon375.jpg

ちょっと雪ウサギに似てたりして。



lon376.jpg

砂が冷たいのか、まったり中。(もしくはおしっこ中)



lon377.jpg

いきなり毛づくろいが始まりました。



lon378.jpg

おっ。



lon379.jpg

お風呂は満喫したようです。



lon380.jpg

帰り道は違ってました。お尻丸見えです。



lon381.jpg

先日買った大理石(小)に初めて興味?!



lon382.jpg

特に何ともなかったようです(泣)



lon383.jpg

今度はたこつぼに入ろうとしましたが、やめたようです。



lon384.jpg

お気に入りのトイレへ。
ぴったりと顔を砂に当ててじっとしてます
しばらくしたらそこで寝てました。。



lon385.jpg

私が晩御飯を食べに部屋を出て戻って来たら
いつものベットの場所で眠ってました。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:56 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

何してるの?

砂風呂にはいって何してるのかな・・・?
なんだかじっとしてるだけに見えるんやけど。。
それとトイレで寝るのは控えましょうねっ^^;

| ぼくはくま | 2007/08/08 00:38 | URL |

くまへ

一応、【ハムスターのお風呂】と言われているものでは
砂浴びの事なんです。本当は仰向けになって
背中を砂にこすりつけたり、砂かきしたりします。

私が以前飼っていたハムスターはよくしてたんですが、
ロンに限っては・・・やっぱりロン・ペースでして(汗)
まったり座ってるだけが多いです。たまに砂かきしてるけど
砂かきは断然トイレの方が多いです。

| AY | 2007/08/08 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

