PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たわむれる

lon341.jpg

お~いロンさん。
・・ってすごい機嫌悪いのかい?(汗)


lon342.jpg

何か落ち込んでることでもあるんでしょうか


lon343.jpg

散歩のアピールはロンはないんですけど無理やりに連れ出す(笑)


lon345.jpg

ここは?


lon346.jpg

私のお腹の上ですよ。散歩コースがないんでね。


lon347.jpg

ふ~ん。。。


lon348.jpg

なるほど


lon349.jpg

降りてみるか。
降りそうになるとお腹に戻す(笑)クイっと傾けてw


lon350.jpg

もしかしてそのティッシュつけてきたの?


lon351.jpg

降りちゃいました。


lon352.jpg

何かスピードアップ!何処へいく!
ここから私の足の間のすり抜け反対側へやってくる


lon353.jpg

携帯及び、DSの充電コードを噛み噛み!
ストーーーープ!
散歩終了~。ず~と見ておこないといけないのが面倒な飼い主。



lon354.jpg

ちょっと顔色が良くなったかな?


ハムスターは犬やネコのように撫でたりは出来ない動物だけど
この時はかまわず撫でました(笑)
大人しかったので。毛並みを整えてあげてw


そして今日も野良寝。小屋にティッシュ入れていても
朝には全部出して自分のベットを作っています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 08:05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

台風で

ロンは台風がくるから、びびってるんでしょうか?w
嵐の前の静けさか、外はシーンとしています。
ロンもふきとばされないように、戸締りしっかりねっ。

夜にちょっと寝ちゃって寝れないんで、電気つけてると
あやふぐ達もずっと起きてます^^;

| ぼくはくま | 2007/07/15 03:07 | URL |

くまへ

ロンが吹き飛ばされるところを想像しちゃったよ(笑)
最近は寝てばっかりです。でも小屋に入らないので
丸見えなところが飼い主としては楽しんでます。
音楽をかけるとティッシュのベットだったのが
ロンが隠れるほどティッシュをかぶってるので
「うるさいとか思ってるのかな?w」なんて思ったり。

電気をつけるとあやふぐ達もおきるんだ!(笑)
でも夜になって部屋を暗くするとウチのテトラたちも
地面らへんで白コリと郡になっています。
たまに泳いでる夜遊びさんもいるけど。

| AY | 2007/07/17 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

