PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやじ化か。

lon338.jpg

あぐらで寝るロン。小屋あるけど野良寝。
冷房つけてるのにこれってことは、野良寝が気に入ったのでしょうか

lon339.jpg

上から見たらこんな感じ。
おきちゃったかしら。

lon340.jpg

「べらぼうめ」とか言ってそうなロンさん。
携帯だと音がうるさくってすいませんね、お休みの中。
ちなみに手前にあるのは昨夜あげた「男前豆腐」
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:50 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

男前豆腐?

ロンさんは豆腐も食べるん?
しかも、男前豆腐ってなんじゃ・・・?
せっかく家があるのに、野良生活もほどほどに
家にかえりましょう^^;

| ぼくはくま | 2007/07/10 21:12 | URL |

くまへ

うん、食べるよ~元々大豆だしね(〃▽〃)
好物な方だと思う!
「男前豆腐」って名前の豆腐なんだけど、
すごく濃厚な味で美味しい豆腐なのよ。

もう家撤去しました(笑)
どうせ使ってないし邪魔になるだけなのでw
でもちゃんと野良寝でもベットを作ってキッチン(エサ置き場)
も作って生活しているみたいです(笑)

| AY | 2007/07/12 00:41 | URL |

男前

そういえば、なんとなくロンは男前になってきたようなw
台風も近づいてるんで野良生活、気をつけましょう~

世話係さんの嫌いなセミが、そろそろ鳴きだしてるんで
ロンさんが守ってあげてくださいねっ^^

| ぼくはくま | 2007/07/13 00:33 | URL |

くまへ

確かに最後の写真は男前・・とゆうかオッサンです(笑)
え!もうセミ鳴いてる?!!

うわぁ~~~ん。。
でも避けられないこの季節・・・・・・・

| AY | 2007/07/13 07:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

