PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て食べて

起きてからすぐとうもろこしがある場所へ移動

lon326.jpg

もぐもぐ

lon327.jpg

ZZZ・・・

おー・・い ロン(汗)

lon328.jpg

ガッシ

lon329.jpg

もぐもぐ・・

lon330.jpg

終わったら毛づくろい。
しかしとうもろこしのカスが散らかってるので
余計に毛に絡まってる気も。。。

体重114g
増えてきました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 01:18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

体力つけて。

とうもろこし美味しかったかな?
茹でたとうもろこしかな?
最近、暑さのせいかダラダラしてるみたいなんで
いっぱい食べて体力つけて、夏をのりきりましょう~
飼い主さんも、暑さでばててないかな・・?

| ぼくはくま | 2007/07/05 00:55 | URL |

res@ぼくはくま

とうもろこし、大好物のようですね。
ただ肥満にもなりやすいと思うので注意が必要な食べ物かも
スーパーの「おつとめ品」とゆう賞味期限などが切れかけの
安い生とうもろこしを茹でてあたえました。

本当最近、ってゆうかロンの場合はいつもかもしれないけど
ダラリ~んとしてます。動きもハムスターと思えない。。
じーーーーーと固まってばかりですよ(笑)
食べてくれて体重増えてくれて嬉しいのですが
オデブにならないように活発的になって欲しいです(笑)

私は元気ですww
まだクーラー病にはかかってないかと思いますw

| AY | 2007/07/05 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

