PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

lon319.jpg

梅雨になってハムスターにとっては大変な季節。
どのハムスターもしんどい時期だと思うけど長毛さんは
尚更しんどいような気もしたり。
ロンの毛並みは現在こんな感じで少しさっぱり気味。

こうみたら本当「マウス」って感じ(笑)
右クリック~左クリック~。
余談ですがうちの機械音痴な父はパソコンの「マウス」の事を
「ムシ」と呼んでました。かなり間違ってます。


lon320.jpg


lon321.jpg


上の写真は結構前に撮ったものです。
本日撮ったものは下の通り。


lon322.jpg

水族館で謎のアザラシ発見。
みたいな写真になってしまいましたがロンです。


lon323.jpg

木箱部屋でのおもらしがひどいので小屋撤去です。
毎日洗うの大変です。そしてクサイです!
小屋依存症だったロンは毎日野良寝生活を送るはめに。
ちょっと機嫌悪いようです。

lon324.jpg

なんかくれYO


lon325.jpg

生とうもろこしを茹でました。
どうやら大好物のなのが伺えました


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりのロンw
友達のあやふぐも心配してましたよ。
最近暑いけどいかがおすごしで。
すききらいせずに、煮干も食べるように!

HPのタッチも変化してて、新鮮な感じがしたよ。
観察日記楽しみにしてるんで、また続けてください~

| ぼくはくま | 2007/07/02 21:46 | URL |

res@ぼくはくま

あやふぐ嬢もお元気ですか?
私も何気に気になっていました。
煮干はもう食べないので与えていません(笑)捨てたかも。。

今も可愛い姿で寝ているのですが写真撮ると起きそうなので
携帯カメラだと音が鳴るのでそうゆうところ不便です。。
デジカメ欲しいよーー。

あ、ロンが寝言 言ってる(鳴いてる?)

| AY | 2007/07/03 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

