PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ

lon315.jpg


lon316.jpg


lon317.jpg


lon318.jpg


いちごなんかよりも食いつきが良かった初めてのスイカ。
ほとんど水分でしかないでしょうが甘かったからかな?
上の写真のスイカ全部は食べませんでしたが、
舐める感じで結構食べておりました。
これから暑い夏がやってきますね・・・

ロンの毛もだいぶ短くなりました。
そして体重も4g増の109g!
あと10gくらいは頑張って筋力つけて欲しいです。

最近の悩みなんですが
おもらし、おねしょ、なんでしょうか?
小屋の中で用を足すことが多くなりまして・・
木箱を使っているので洗うと丸1日は乾かすはめになるし、
染みも残ってしまうんです。
代用はとりあえず「箱」なんですがそれにも用を足しています
すぐに捨てられるので良いんですが、こんな感じで毎日
やられていたらちょっとヤバイです。大変です。
夏もくるし。。。。。

ロンは小屋依存症の怖がりだけどトイレだけは眠くても
ちゃんとトイレでしていたのに急にどうしたのかしら。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 14:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

